脱毛 新宿南口

「新宿?」あまり気乗りがしませんでした。

 

ハローワークで紹介された会社は、新宿南口から歩いて5分ほどの場所にありました。

 

現在の住まいは本八幡。都営新宿線で1本ですから、そんなに大変な通勤でもないのですが・・・。

 

新宿かあ〜もっと静かなところで働きたい。通勤ラッシュだって半端ないだろうし。

 

でも、30代も後半を迎えて「新宿だから嫌」なんてことは言えません。私を使ってくれる会社があるのなら、行かないと。

 

契約社員ですが、正社員としての起用を視野に入れた採用。この歳でありがたいこと。

 

というわけで、私の新宿通いは始まったわけです。

 

わおー、制服あんの!?どうするムダ毛・・・脱毛行かないとかな

 

制服があるというのを聞き逃していた(バカですね)私。

 

ああ、そうなんだ。パンツルックばかりの私、制服なんて何年も着ていません。

 

スカート履くなら剛毛は何とかして、処理しないと。

 

冬場は厚手の黒いストッキングでしのげば良いですが、夏場はそうはいきません。

 

カミソリで毎日のように処理したら、年齢的に肌がもうついていかないだろうな・・・カミソリに負けて、濃いヒゲのオヤジみたいなゴワゴワ肌になるのも目に見えています。

 

でも脱毛って、肌大丈夫かな。

 

美容師さん曰く「エステの光脱毛くらいなら問題ないと思いますよ」

 

ここ数年通って、仲良くしている美容師のお姉さんに何気なく脱毛のことをたずねてみました。

 

脱毛にあまりいい印象を抱いていなかった私。「脱毛って肌に悪かったりしないですかね」と聞くと「クリニックの医療脱毛とかだと合う、合わないがあるかもですけど、エステの光脱毛くらいなら今はもう、技術もいいし大丈夫じゃないですかね」と。

 

美容のプロが言うならまあ、安心かな。そんなわけで「エステの光脱毛」に行ってみようかなと。

 

地元にめぼしいエステサロンがなかったので、必然的に職場の近くで探すことにしました。

 

新宿とあれば当然、脱毛サロンの数も多いでしょう。通勤では新宿の南口を利用するので、南口のサロンを探しました。

 

ざっと探しただけでも10店舗近くあります。どんなお店なのか調べてみると。

 

ミュゼプラチナム 両ワキと股(Vライン)が500円で通い放題。全身脱毛84,000円。都営新宿線2番出口直結。1階がスーツセレクト新宿南。
エステティックTBC 言わずと知れた美容の老舗。「他で実感できなかった方に」と効果の高さをアピール。体験1,000円、全身脱毛70,000円〜。都営新宿線2番出口からドコモショップを通過、磯丸水産の角を左に曲がった2軒目のビル。
銀座カラー 楽天によると「信頼できるサロン1位」。全身脱毛月額6,800円、コース金額197,650円。こちらも都営新宿線2番出口からドコモショップを通過、磯丸水産の角を左折し1軒目のビル。
Pulito(プリート) 股周辺(VIO)専門脱毛サロン。体験1,500円〜、通い27,000円〜。都営新宿線4番出口から吉野家、磯丸水産のあるビルと元祖寿司のあるビルの間の通りを直進。マクドナルドの隣のビル。
【全身脱毛Dione】敏感肌専門 脱毛サロンディオーネ 「痛くない」が売り。全身脱毛99,000円〜。都営新宿線7番出口上。
エピレ(epiler) 体験500円〜(両脇6回)。全身脱毛70,000円〜。新宿線2番出口を出てスーツセレクト新宿南、ドコモショップを超えて吉野家のあるビルを左折した1軒目のビル。1階がトヨタレンタリース。
ル・ソニアボディ痩身 全身脱毛 全身脱毛体験10,800円(通常価格27,000円)。新宿駅S2出口を出て新宿郵便局の角を左へ。一つの目の角を曲がった3軒目のビル(三丸ビル)の5階。
全身脱毛サロンラココ

 

全身脱毛月額3,000円。高速、安価を売りにしている。

 

簡単に調べてみただけでも、新宿って本当にサロンが沢山あります。

 

いろいろ調べた中に小規模サロンやクリニック(医療脱毛)もありました。情報置いておきますね。
STLASSH!:東京都渋谷区代々木2-13-6 YU−WAビル5F
ビューティースキンクリニック:渋谷区代々木2-7-5 中島第二ビル7階
ボウズ新宿店(メンズ):渋谷区代々木2-6-7 セイチビル7F
RINX新宿店(メンズ):新宿区西新宿1-18-6西新宿ユニオンビル7F

 

トータルで考えて、老舗エステティックTBCと価格が分かりやすい(月額固定)銀座カラーラココが良いかなと。

 

3店舗で体験してみて「ここ」というところで脱毛を始めようかなと思っています。